\ 新サービス「産地・工場直送便」/
これまでコープデリで取り扱う商品は、週に一度決まった曜日・時間にお届けするウイークリー宅配でのお届けか、お店がある地域の方はお店での利用と限られていました。
2016年10月からはじまった新サービス「産地・工場直送便」は、現在の利用形態(ウイークリー宅配/店舗)にかかわらず全ての組合員の皆さまが、いつでもどこからでも注文できるサービスです。また商品のお届けは、ご自宅はもちろん遠方にお住まいの方へも送ることができる、これまでにないサービスです。
お届けの時間指定ができます!
①ご利用にはコープデリeフレンズの登録が必要です。未登録の方はこちらから。
②産地・工場直送便サイトから注文します。
バナーやカテゴリからすすむ。
→カテゴリ一覧 →商品詳細ページから注文
③お届け住所、支払い方法(クレジット決済/生協登録口座より引き落とし)、お届け時間を選択します。
コープで口座を登録されている方は、口座引き落としもお選びいただけます。
お届け時間は以下からお選びいただけます。
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
④入力内容をご確認ください。
⑤「ご注文完了ページへ」を押します。
⑥ご注文から6営業日以内に商品を発送、宅配便にてお届けします。
※一部、ネコポス等を使用しポスト投函させていただく商品もございます。
※別途お届け期間を表示している商品を除きます。
産地・工場直送便の専用サイトではクール便も含めすべて送料を含んだ価格です。(転送除く ※ご注意参照)
※ご注意
2023年6月1日(木)以降、ヤマト運輸において、荷物の送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)する場合
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を収受する運用が開始となります。
商品のお届け先については必ずご確認の上、ご注文をお願いいたします。
商品のお届けはご注文より6営業日以内に発送となります。ご注文いただいた商品が発送された後は、ご登録のメールアドレスに発送のご連絡をお送りいたします。配送状況はメールに記載してある「お問合せ伝票番号」よりクロネコヤマト荷物お問合せシステムにてご確認ください。
※別途お届け期間を表示している商品を除きます。
産地・工場直送便でのご注文は、生協登録口座からの引き落としか、クレジットカード決済よりお選びいただけます。
※お酒のご注文は、クレジットカード(VISA,Master,JCB,AMERICANEXPRESS)でのご利用のみになります。
ご利用可能なクレジットカードの種類は下記をご確認ください。
お支払いのタイミングは各クレジットカード会社により異なりますのでご請求情報のお問い合わせはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※お酒のご注文で利用いただけるクレジットカードは、VISAカード・マスターカード・JCBカード・AMEXカードです。
●キャンセルについて
注文のキャンセルは当日17:00までであれば可能です。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。その際お名前、注文した商品名、注文番号をお伝えください。
※毎日17:00を過ぎますと当日にご注文分の発送手続きをはじめてしまいますのでキャンセルはご容赦ください。
●交換・返品について
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文した商品と異なっていたり、破損していた場合はご連絡下さい。
組合員様のご都合による返品は、商品ご到着後14日以内にご連絡いただいた上でご返送ください。次の場合の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
(1)食品
(2)開梱後の商品、使用した商品
(3)衛生用品(マスク等)
【ダイレクト宅配お問合せセンター】
TEL0120-881-502[受付 / 月〜土 10:00〜17:00(日曜休業、祝日受付)]
頒布会はお好きなコースをご注文いただくと毎月1回定期的に商品をお届けする仕組みです。サイト上では頒布会アイコンがついています。
①ご注文方法
頒布会商品ページで「頒布会注文する」のボタンを押してカゴにいれます。
通常商品と同様に注文完了まですすめてください。
②お届けについて
初回のお届けは、ご注文いただいてから10営業日以内に発送いたします。
2回目以降のお届けは毎月13日に注文が確定し、商品発送スケジュールにそって発送いたします。
③お支払いについて
【クレジットカードの場合】
毎月注文確定日に、ご注文時クレジットカードから決済されます。このときなんらかの理由でクレジットカードが使用不可の場合、その月の頒布会は自動的にキャンセルされます。
【口座引き落としの場合】
毎月注文確定日に、ご登録の生協口座からの引き落とし準備がされます(実際の引き落としは商品お届け後となります)。このときなんらかの理由で登録口座が使用不可の場合、その月の頒布会は自動的にキャンセルされます。
④初回キャンセルについて
注文のキャンセルは当日17:00までであれば可能です。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。その際お名前、注文した商品名、注文番号をお伝えください。
※毎日17:00を過ぎますと当日にご注文分の発送手続きをはじめてしまいますのでキャンセルはご容赦ください。
⑤2回目以降のキャンセル(解約)について
2回目以降のお届けは、注文確定日の前日までキャンセル(解約)可能です。
「このサイトでのお買い物情報/状況」の「頒布会内容変更」からキャンセル手続きをしてください。
※誌面でご案内のお届けスケジュール・決済方法・キャンセル(解約)方法とは異なります。
●こんなときはどうしたらいい? → よくあるご質問はこちら
●その他問合せ
【ダイレクト宅配お問合せセンター】
TEL0120-881-502[受付 / 月〜土 10:00〜17:00(日曜休業、祝日受付)]